第24話「さよなら奥さん!JKの捨て身の戦法」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…何度か目を覚ましつつ二度寝三度寝して気が付いたら8時。
暇だ…とりあえずデミオさんでも飯に誘うか。
応答なし…後から聞くと寝てたらしい、疲れてるんだな。
さて俺はどうするかなと。
洗濯物してHP見て回って、あまりにも暇なのでディスクの整理とかしてた。
見てないアニメ溜まってるなー。
つか見ないまま完結してるのもあるし^^;老後の楽しみ?昼過ぎに母上の容態見に病院。
相変わらずかのぅ。
早く良くなって欲しいす。
帰ってからまたディスクの整理しながらアニメ見たり漫画読んだり。
ん‾休みの使い方としては間違ってないんだろうけど、疲れはさっぱり取れないな。
いつもなら土日なんて1日中寝てるのにね。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す