第33話「抜けないで毛髪!!これがJKの底力」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…微妙に寝坊…なんか鬱病で会社クビになった時に近い流れになってるな…12月から病院の面会時間の関係で6時起きなんだが大丈夫だろうか。
20分ほど遅刻して出社、と言ってもだいたいの人より20分ぐらい早いので…仕事はあっちゃ行ったりこっちゃ行ったりしながらペチペチ環境構築。
つかさ、マジ12/6にカットオーバーなんだよな?今更こんなことやってて大丈夫か?ふと「イーノック、そんな装備で大丈夫か?」ってのが浮かんだ。
まぁカットオーバー直後はガタガタだろうけどそれはそれで仕事だからね。
あとねー、ぢが痛い。
痛すぎる。
立つ時や座るとき「うっ!」ってなる。
トイレでパンツ見たら血まみれだし;_;まじめに肛門科いかないと駄目かなーと仕事中ちょっと調べてた。
木曜休みか、明日行くしかないか。
でも明日時間あっかなー。
とりあえず薬局でぢの薬を買うか?今日は定時でスポっと帰って病院へ。
容態あんまり変わらないなぁ…脳のことだから時間かかるかなーやっぱ。
毎日病院着てるのでそろそろ俺の方が駄目になりそうです。
気分転換にかぶとでもいきたいなー。
一人で行くか?晩飯食いに一人で行くのもありかな?でも金があんまりないんだよね。
病院→病院の搬送費が1万くらいするらしいので。
一応領収書貰えば保険で降りるらしいんすけどね。
つかそこも病院でやってよって思う。
融通利かんなぁ。
帰りにスーパーでヨーグルトとちょっと贅沢してパック寿司を購入。
寿司つっても値引き品の585円のだけど。
帰ったら宅急便の不在通知入ってたのですぐ電話してみる。
今さっききたばっかだったのでギリセーフでした。
何を頼んだかって?これす!前書いてたSDカードをSSDっぽくするの。
こいつでうちのinterlinkをゼロスピンドル化するのです。
まぁやってることはヘイズルに強化武装をガチガチにつけるのと変わらないす。
どんなに性能あがってもリックディアス止まりという…ぶっちゃけ今のネットブック買った方が性能面でもいいんですけどね。
まぁ趣味ですよ。
3000‾4000円で気分転換できるならいいかなーと。
こいつを換装する前に郵便局へガンプラ発送しに。
ちょうど千円。
問題はいつどうやってJKさんから金受け取るか。
忘年会までおあずけ?まぁそこはJKさんと相談するとして。
さーて本日のメインイベント!interlinkの換装のお時間ですよ!!事前にAcronis True Image 11 Homeって市販ソフト(の体験版^^;)を使いパーテーションの変更をしてイメージクローンを作成。
320G→32Gになるのでパーテーションサイズきりなおさないといけないのでね。
このソフトはクローン時に切りなおしてくれるんですよ。
まぁ1回目はオートでやって失敗したので手動で設定しましたが^^;interlink分解。
HDD交換するのに完全にばらさないといけないのが問題なんだよなこいつ。
メンテナンスせい悪すぎだろ。
だが、それがいい。
(いくない!んで日付をまたぎながらHDD換装完了!さーて機動するかな‾?と電源入れると一瞬Windowsのログが出るけどブルースクリーンになってリブートかかる…え?あ?ちょ…どうなってんだ…orzSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す