第125話「嫁様登場!!」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
眠い…休日出勤してると何か調子狂うなぁ…まぁ今日はさくっと定時で帰るぜ!と思ってたら案の定終電でした。
死ねばいいのに。
帰りの電車でジャンプを読む。
PSYRENまたドベ2…大丈夫なんだろうか?つか黒いノヴァ(界皇拳みたいなもの)で暴走状態になるって…ネギまのコミックスを読んだ後だったのでうわぁ…ってなった。
どう収拾つけるんだろう。
やはり雨宮さんの愛の力で我に戻ってパターンですかね?打ち切りじゃなく綺麗な形で終わって欲しいもんです。
あーあとIXAが鯖エラーで入れなかった。
ファッキン!See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す