第126話「よみがえるかぶと!!」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
今日は日曜やったシステムが動く日です。
ナチュラルに胃が痛いです。
まぁ予感的中でシステム間で問題あったり同じプログラムが並走したり…まぁくちゃくちゃ。
おかげでマジ終電だし。
帰ったら11時半だし。
クソ頭痛いので明日は休んで一日寝ときたいです。
でも許されないんだよなそれが…明日か…気が重い…仕事中IXAする暇すらなかったしね。
帰りの電車で見たら資材カンスト寸前だったし。
なんとなく城をLvMAXまであげてみた。
攻められないと意味ないけどね。
かぶとリニューアルオープンまであと3日!これだけが心の支えだ!!木曜は体調整える為に早めに帰りたいなぁ…そして金曜!バーニング!!See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す