第123話「JK棒の秘密」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
土曜日です。
土曜日のにゃんこです。
今日のにゃんこは袋を頭にかぶってうろうろするのが好きなにゃんこ。
変わってます^^;袋かぶったままなので前が見えずごっつんごっつんぶつかります。
でも袋かぶって歩くのがすき見たい。
そんな目覚め。
すっかり忘れてた病院行くために駅へ。
とりあえず金がない!携帯電話と生命保険の引き落としように入れといた金を引き出す、これでかぶとまでもつ!はず・・・病院で問診表書いただけで1400円取られてファック。
毎度ながらマザーファッカーです。
あのニガー死ねばいいのに。
俺は黒人と人種差別が大嫌いなんだ!!嘘です、黒人割と好き。
人種差別よくない!俺クォーターだし。
ってことで昼はダブルタマゴチーズマックとクオパンセットにしました。
普通に食いすぎです。
腹も膨れたし精文館へ。
・PSYREN小説・ロボット残党兵四巻・サンレッド11巻・アースカイザー2巻・ローゼンメイデン4巻・トルマエ・ロマエII・よんでますよアザゼルさん。
5巻DVD付きロボット残党兵の四巻見た時は思わず「うぉぉぉ!」と声出しそうになった。
待ちに待った続編ですよ!?辛抱タマラン!!サンレッド・アースカイザーは惰性で。
面白いんだけどね、さすがにマンネリかなーと。
ローゼンはやっと続き読めるなーと。
風呂漫画は面白かったので2巻も買ってみる。
アザゼルさんはまたもDVD付きとは思わなかった…しかも3千円超えって!まぁ楽しみにしとこう。
いやーしかしロボット残党兵は思わぬ収穫。
ちょっと生きる気力がわいてきました。
あー本だけで日給が飛んだ^^;ん‾で帰りにビアードパパ行ったらまた新シュークリームですよ。
最近スパン短くない?買うけど^^;帰ってわきわきしながらロボット残党兵読もうとしてたら母上が猫見に出かけるよ‾と。
猫ならしかたない。
駐車場行くと向かいの家の玄関に猫が居たので話しかけると近寄ってきた!やばい!撫でるか!撫でちゃう!?とか思ったけどなではじめたら時間がいくらあってもたりんす。
断念して車へ。
ん‾で健康ランド跡地にジャンボエンチョーができたのでそこ行ったんですよ。
犬猫コーナーがあって子猫子犬が抱けるとあって大賑わい。
子猫やばい、かわいい。
しかし16万8千円…俺の給料かよ。
猫でむふーってなったので俺の革靴靴底がばがばやねんって話しから靴買いにいくことに。
色々回った結果やっぱ靴流通センターが安いんでない?ってことに。
合皮のだけど軽い革靴が2490円だったので購入。
また出費が…せっかくだからってことでその足でドコモショップ行って母上の携帯をらくらくホン6から7に機種変更。
パワーアップです。
まぁ音の設定とかいろいろ俺がしないといけないので面倒なんですけどね、機種変されると…そんなこんなで夜になってたので久々カレーでも食って帰るかとcoco一でカレー。
本当久しぶり。
そして普通の量なのに量多いな!最近小食なのがよくわかった。
でも痩せない…家帰ってTVつけたら志村動物園で猫でててヒャー!ってなった。
んでIXAやってたら母上に呼ばれて行ったら嵐の番組で猫出ててヒャー!ってなった。
なんだ?今日は猫三昧か?そしてレポート書いてない…もう眠いつか日付変わってる…orz明日はお仕事だからもう寝ないと…まぁ提出遅れてもいいか、そんな酒の席のレポートなんて書けるかっつーの。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す