第122話「最後の賭け!!」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
眠い…変な寝方っつーか不規則な生活したからだるいす。
飛び石連休の恐怖。
まぁ仕事してるよりはいいですが。
今日働けば明日休みじゃ‾。
とトイレでビックベンエッジをぶちかましてたら連邦軍のテーマが。
上司からだ…何やら熱が39度から下がらないらしい。
撃沈。
ってことで今日は俺がシステムの面倒を見ることに。
いつも上司に任せてるから今日くらいはねー。
と思ったらソッコートラブルで午前中丸つぶれ。
うへぇ…そして飯食う間もなく午後へ突入。
俺の仕事さっぱり進みません。
トラブル増えるしT_T結局6時くらいまで振り回されました。
こりゃ明日でないとダメかなーと思ったら客の都合で明日は午前中だけど、まぁそれでも3時間ありゃ何かできるかな?と思ったら明日病院じゃん!客に謝って日曜出ることに。
そして俺のシステム相変わらず半フリーズ状態でさっぱり動かないでやんの。
色々てこ入れしたけどダメだなこりゃ。
とりあえず日曜まで放置。
気が付けば誰も居なくなってたので帰りました。
何か終電が板についてきたな…帰ったら市役所から電報が。
なんか前のクソバイト先の市民税が未払いだとか。
知るかボケ!あのクソバイト先潰れろファック!!とか思うが税金は払わなくちゃいけないわけで…来週の平日に行かないといけないのか、めんどうだな。
金曜かぶとだし金曜に行くことにするかな。
早くあがれてかぶと確定できるし。
つか平成21年の源泉徴収なんてあったっけ…探さないと…めんどくせぇなぁもう!See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す