第120話「JK・怒りのフルパワー!」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
今日はIXAせずにまじめに働いてました。
ってのは建前で腹具合が悪かったのでちょくちょくトイレに行きその都度IXAってたわけですが…のめりこむと危険な性格なので危険信号です。
まぁそれはいいとして、お仕事なんですけどね。
今日システムリリースとかあったんすけどリリース2時間前とかに追加とかマジ勘弁して欲しい…もうね、バカかと。
なんで今更言うかねと。
それよりもっとファックなのは社長なんですけどね。
この前客と飲み行ったんですが、そのレポートを書けと。
もうね、バカかと。
飲み会のレポートって…しかもそんなん仕事中に書いてる時間ないので明日の休み使って書かないといけないと。
もうどんだけプレイベートに侵食すりゃ気が済むのかと。
飲み会の交際費も貰ってないしね!早く払えよぅ。
そんな感じで終電でした。
まぁさっき言ったリリースは上司の仕事なんでまだいいんですけど、俺担当のプログラムが5時間掛かっても終わらないという…作ったの俺じゃないけどこれ実運用に載せれるのか?色々と問題山積みですよ、とほん。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す