第95話「ファイト!!JK vs. 嫁」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
今日も元気に土曜日のにゃんこを見ました。
二匹の兄弟にゃんこで性格が違うよって話し。
片方は好奇心旺盛でもう片方は臆病なの。
両方ともかわいいのぅ:Dんで今日は病院あるじゃん…って病院13時…二度寝すると間に合わなくなるかもしれんしなー…ふむぅ…とりあえず戦国IXAだな。
戦しながらディスクの整理。
見てないアニメとか映画が大量に…あ鋼の錬金術師終わってんじゃん、ラスト8話くらいみてないなぁ…見ないと。
とかやってたら昼になってたのでおでかけ。
病院で調子はいい?とか聞かれたのでダウン気味で嫌とか言ってたら今日は珍しく「では薬を変えてみましょう」とのことで、どういう風の吹き回しだ?聞くとこれも新薬で2週間しか出せないそうで、後々薬局で薬貰う時に聞いたら説明データがPCに入ってないくらいの新薬とかで、それってモルモットじゃね?とか思った。
そしてなぜか診察料値上がりしてた。
治療費だけで月1万飛んでるんだよな…もういっそ行くの止めようかな…でも薬ないと眠れないんだよな、ハルシオンとか普通に買えないしなぁT_Tまぁぐちぐち言っててもしかたないので昼飯!デミオさんがマクドのフードストラップのバーガー系が欲しいらしいので協力するかな?とマクドいくと人いパーいで何これバカなの?死ぬの?ってぐらいでした。
なので駅ビル内の三河開化亭へ懲りずに行きました。
油そばにしようかと思ったんですが説明に「だまって食え」とか書いてあったので死ね!と吐き捨てながらつけ麺にしてみました。
辛いラー油つけめん。
あんま辛くない、でもラー油、なのにレンゲついてる。
飲むかボケ!!そして高いし!死ね!ぷんすか怒りながら精文館へ。
・ここ10年分のヒロシ。
・ひきょたん!!2巻・機動戦士ガンダムさんむっつめ・魔法戦記リリカルなのはForce2巻・魔法先生ネギま!31巻・ユンボル完全版上下会計4444円なり。
縁起悪りぃよ!!ここ10年分のヒロシ。
はいつかまとめて出すんだろうなーと思ってたらやっぱり出た。
おそらく落穂ブックのも載ってるんだろうな。
ヒロシぼろもうけだな。
ユンボル完全版は普通の持ってるから要らないかなーと思ったら読み切りが1話ずつ入ってやがる…ずっけぇよ!買うけど!!武井さんにはシャーマンキングの後半みたいな描かされてる感のある漫画じゃなく、ユンボルみたいに好き勝手描いてるっぽい方向で行ってほしいです。
ショベリスクIIIとか素敵。
ひきょたんは、まぁ、あんま面白くないんだけど男の娘居るし。
相変わらず他と紛らわしい表紙はカンベンして欲しい。
最初ひきょたんとわからんかったすよ。
んでガンダムさんはなんとなく、本当惰性で買ってる。
なのはForceはなのはだから買う、魔法戦記で主人公男だけどね!ネギま!は中二病分補給ってことで。
大人に変身して闘技場に出て闇の力とやらでゴロゴロの実でも食ったの?って感じで雷化して相手半殺しにしたりもう何が先生なのかさっぱりです。
だが、それがいい。
帰ってからIXAで合戦報酬の火チケ使ってクジひいたら序(コモン)が出やがってFUCK!そしてIRCで聞いたら9/3から火チケは上(アンコモン)以上しか出なくなりますと。
な…どういうことだ…orzそうそう、カードの請求が来ました。
俺車でも買ってローン組んでるの?って額です。
昔の俺死ね!!未来の俺も死ね!!現代の俺生きろ!!ん‾でしゃーないのでプロバイダの契約が今ダブってたりしてるんで、既存プロバはダイヤルアップの一番安いのでメルアドだけ確保。
んで新プロバも固定IP要らないからそれはずして安くしてと解約依頼。
これで4千円くらい浮くはず。
箱○もネトゲさっぱりやってないからゴールドメンバー要らないかなーと。
と思って確認すると今月額メンバーで月819円。
3ヶ月だと2079円(月693円)、1年だと5229円(月436円)そしてさらにamazonでプリペイドカードを購入すると1年4183円(月349円)ですむそうで、こりゃとりあえずシルバーにするしか!と思うよね。
ね。
ね。
でもさ、アカウントゴールド以外にしたいんだがどうすれば?で、ググったらXbox360上からはできなくてPCでやれとのこと。
でやってて気づく、あれ?アカウントがKanarienvogelじゃなくてKanarienvogel2とかなって…別アカウントに1年分のゴールドメンバー設定しちまった…orzつかなにこの偽アカウント!もう死ね!みんな死ね!猫以外死ね!!ファーーーーーーーーーーーーーーーック!!5229円の無駄な出費です、安月給なのに…泣けるT_TんでKanarienvogelの方も自動更新止めたんですけど有効期限:2011/08/28とか…なんで1年有効になってんだよ!!ビーーーーーーーーーーーーーーーーーッチ!!ヴェリーシーーーーーーーット!!あわせて10458円の無駄な出費に…orz来月のカード引き落としでくるんだろうなぁ、来月残業しないと死ねるT_Tマイクロソフトがさらに嫌いになりました!箱○は気に入ってるけどね!あー1万あったらヤフオクで改造ツインスティック買えるじゃん…凹むわぁ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す