第94話「ゲゲゲッ!!新JK流・太陽拳」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
今日も午前中使い物にならないかと思ったけどわりといけました。
まぁ仕事負荷も少ないのでのんびりとね。
何か上司はバタバタしてましたが。
今日は早めにあがるかなーと思ったら急にバタバタしだしました。
でも帰ゆ!って帰ったった。
月曜大丈夫かしら。
金曜なのでJAPANオールスターズが見れるなーと思ったらそこんトコロのSPでつぶれてた…あとカード会社から「おめー所得少ないから貸し出し限界18万ね」とかきた。
18万て…orz今まで借りてる差分を一括返済しろとか言ってきたら死ねます。
つか無理す。
一応通知には何も書いてなかったけど…でもいきなり限度額の大幅引き下げは痛い。
年収の1/3までの貸し出しになったってことは俺の年収54万すか。
三十路過ぎの男の年収ではないな。
軽く死にたくなった。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す