第93話「実力伯仲!!JK vs. にむにむ」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
昨日遅かったおかげで今朝使い物になりませんでした。
やっぱ1時回ってから寝ると翌日の午前はダメす。
ガム噛めばなんとかなるかー?とか思ったんですけど客先でガムはダメですとか上司の素敵言葉でブロックされてます。
となりの別会社さんは変な時間に物食ったりスキップしたりかなりのフリーダム。
ん‾客の目ってのも少しは気にしないとだめだけど融通は利かそうよとか思う。
んで午後バタバタして終電。
明日も使い物になりそうにありませんT_Tあーそうそう、ファミ通にPSPo2インフィニティのInfo載ってたのでコンビニで立ち読み。
PSOのミッションを盛り込んでくるっぽいです。
あとヒューマンだかニューマンの♀の新コスがもろランカ・リーです。
キラッ☆つか新種族デューマンって…眼帯がデフォとか酷い中二設定。
ちなみに最初デデューンと読み違えてパワーピルか!タフスギテソンハナイ!とか思ったが違った。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す