第92話「おまたせーっ!JK参上!!」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
今日は送別会があるので定時退社だってのに仕事がわんさか。
なんかバタバタして予定のタスクこなせてないし…そして送別会。
酒の席で飲めないのがこんなに苦痛かと。
地獄…ドライバーで飲めない時があった面々、ごめん…orz帰ると通販で買った4千円しない地デジチューナーが来てました。
さっそく接続。
とりあえず25社に対応とか書いてあるリモコンが俺のTV反応しません…んでコンポジット接続だからかわからんけどチャンネル変更にタイムラグがあってちょっとイラっとする。
あと画面がワイド画面にきっちり収まらない、どっか切れるか黒い無表示スペースができる。
まぁ4千円は4千円か…地デジ完全移行の時はTV買い替えだな。
で部屋でサブモニタ的にこいつ使うかなー程度かな?See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す