第91話「逆転!!JKの8でんネ大作戦」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
何か仕事がギスギスしてます。
今更になってそれ決めるの?やるの?みたいな話しが出るたびにギスギス…しかも他チームからは今更追加や変更が出て、早くやれと催促されると。
今日も終電までやってたんですけどなかなか終わらない。
本当に納期に間に合うんだろうか。
仕事の愚痴書いてもしかたないのでゲームの話し。
PSPo2インフィニティが出るらしいです。
PSPo2の続編かな?データ引き継げるって話しもあるので楽しみ。
そしてそしてPSO2の話しも!segaがpso2.jpだかを取得したとかって話しで出るのでは?と。
まぁまだ憶測の段階でしょうけど楽しみです。
まぁそんなわけでamazonで予約してたFF14キャンセルしました。
あんな有料βに金出せるかと。
もう思い切って決別することにしました。
友人が皆やりだすとかよっぽどのことがないかぎりはやらないと思います。
まだDAoCやってた方がいい。
今DAoCアカウントクローズさせてるんですけどね、また再開しようかなーとか思ったり。
過疎っててもそれなりに面白いしね。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す