第90話「なななっ!!なんとヅラ!!」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
6時に起きた。
早く目が覚めすぎ。
でも戦国IXAの秘境探検は6時間なので12時にsetしてた俺的にはでかした。
でも眠い。
再度秘境探検setして二度寝。
しっかしだるい。
仕事集中できねぇし。
ぐでーんと仕事してたら定時。
まぁ今日はダメだ、帰る。
と思って客先出ようとしたら社長きてて睨まれた。
死ねとか思った。
なんでこうタイミング悪い時に居るかね?まぁシカトして帰りましたが。
帰りにジャンプを読んで激震。
PSYRENまたドベ4じゃねぇか!!準打ち切り候補…orzう‾む、みえるひとの時もこんな感じだったしなぁ。
無碍に打ち切られないことを祈ろう。
後は相変わらずIXAの画面ボーっと眺めてました。
何気に戦国ストライズデッキを組むためにIXAオクに入札してみたり。
領主Lvが16になったので3個目の拠点を持てるようにあったんですけど、木、布、ときてるんで鉄の拠点欲しいんですけど、射程圏内の☆5は微妙なんすよね…で☆6にするととたんに敵が人間から鬼に変わって激強に。
☆6落とすために兵力をもうちと貯めるかなー。
しかしこんだけIXAの事書くならカテゴリ分けろとか思った。
いや、DAoCやFF14で粘れるかなと思ったんだが…DAoCは金銭面でちょっと微妙に、FF14は面白くないしと。
まぁ、そんなわけですo(^-^)oSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す