第96話「まさかリストラ!?掃溜め支社長の大作戦」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
昨日のXbox360メンバーズ詐欺(もう詐欺だあれ、詐欺)で凹んでます。
電話してもキャンセルできないんだろうなー。
「選択」とか「購入」ってボタン押してんだもんなぁ…今のユーザのはいいけどサブユーザのは気づけよ俺…T_T凹んでてもしょうがないので隣街の閉店セールやってるリサイクルショップへ行きました。
本やらDVDやらゲームやらおもちゃやらブランド物やらガス銃やら…まぁこんだけ手広くやったらそらつぶれるわなと。
んで大体半額っぽかったので物色。
おぉ、ザ・モモタロウの全巻セットが800円の50%OFFで400円じゃないか!購入購入。
そんな感じで、・ザ・モモタロウ(にわのまこと)全10巻・りびんぐゲーム(星里もちる)全10巻・ベースボーイズ(にわのまこと)全2巻・闘神スサノオー(にわのまこと)短編集・県立地球防衛軍(安永航一郎)全4巻これに親の小説2冊入れて1500円という、お買い得だなー:Dしかし早々たる古本…モモタロウ1巻とか1988年ですよ?22年前かー…ぶっちゃけ会社の若いのとか生まれてすらいませんね。
歳をとったもんです。
いやはや懐かしい。
TVでおっちゃんが「懐かしくてつい」とか言ってる感覚。
まさにそれです。
戦国IXAしながらちまちま読むかな。
そういえば鯖6個目できてたけど人気あるんかしら?まぁ無料だし、スクエニだし、ねぇ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す