第62話「果して!?黄金水のききめ」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
月曜です。
だるいです。
朝ジャンプ買ってPSYRENだけ読む。
ドベ3…ヤバイ…こりゃみえるひとと同じように最終決戦で盛り上がってきましたよ‾!ってとこで打ち切りですか!?それだけはカンベン…とりあえず仕事は週頭なので早く帰ろうとしたら障害で終電という…帰って横になったら寝てた。
夏ばて気味ってのもあってヘヴィ…やっぱ歳だなぁT_TSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す