第63話「JKの逆襲」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
はっ!風呂も入らず横になってたら朝だった。
やべぇ汗くさいぞ!?とりあえず買い置きの8x4Menを体に吹きつけまくる。
するとあんた臭い消えたじゃないすか!さすが8×4。
んで風呂入りたいので今日は早く帰るぜ!と思ってたんですが案の定終電です。
午前中までは暇で楽勝かなーとか思ったんですけどね。
駄目した。
つか大丈夫なのかここのシステム…んで帰って一息ついてると日付変わってるし!!んぁ‾…明日は早く帰りたいなぁ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す