第61話「ねこカフェのねこ様」

地球の人里離れた山奥に住む頭のパゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
昼まで寝てた。
体だるい。
部屋で扇風機にあたりながら久々にアイマスの歌垂れ流しながらぐったりしてた。
なんかアイマスの歌聞くとDSの世界樹の迷宮思い出す。
電車通いの時アイマス聞きつつ世界樹ってのがパターンだったでなぁ…明日月曜かー、まぁ仕事かー。
あ、ジャンプ2週間くらいPSYREN以外読んでない。
あまり積むのもどうかと思うので読んでみました。
積んでるマンガも読まないとなー…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す