第1話「嫁とJK」

地球の人里離れた山奥に住む頭のハゲた中年・JK。
ある日、彼は西の都からやって来た嫁と出会い、7つ集めるとはなでかさんが現れどんな願いでも一つだけ叶えてくれるという掃溜め玉の存在、そして育ての親の形見として大切に持っていた球がそのひとつ「四星球」であることを知り、嫁と共に残りの掃溜め玉を探す旅に出る。
うぁ…起きたらもう電車乗ってる時間だよ…何これ…昨日身内の揉め事があってなかなか寝付けなかったでなぁ…まぁ…今日は休むか。
とりあえず昼まで寝て昼からはJIN-仁-を読んでました。
あのドラマにもなった現代の医師が江戸時代にタイムスリップする話しの奴ですよ。
なかなかに面白い。
でも17巻までしか置いてねぇ!なんだこのB○○K○FF!!ふざけんな!続きをYOMASERO!!あー近くに漫画喫茶あったらなー…とか思う今日この頃。
あと保険証切れたまま使ってた時の請求が来た。
無理、払えない…もうだめだ…orzマジどうしようねぇT_TSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す