第23話「かなえられた願い」

「JK」と呼ばれる技術が一般に普及している近未来、JK世界の情報は「JKメガネ」によって現実世界に重ねて表示され操作できるようになっている。
「JK」は日常生活に溶け込み、DQNでも当たり前に扱えるが、それ以外の部分は現在と大差ない。
ごく普通の掃溜めカンパニーの社員が、サイバーパンクなトラブルに巻き込まれていく。
昨日よーけ寝たはずが体調悪いす。
何か頭の中でへびがのたくってるような…なんつーか気持ち悪いです、脳が。
そんな感じで仕事してたら端からみても様子おかしかったらしく、午後は早退で返されることに。
おとなしく帰って寝ときました。
明日入社式やでヘマはできんでなぁ…あ、4/1だからそれ自体が嘘とか!?そんな馬鹿な…そういやぁこのBlog初めてもう2年です。
3/29に2年迎えてましたがさっぱり忘れてました。
色々あったなー…ニートの頃に戻りたい…T_T給料安くて仕事大変で残業出ないってやる気出ねぇすよ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す