第22話「最後の髪の毛」

「JK」と呼ばれる技術が一般に普及している近未来、JK世界の情報は「JKメガネ」によって現実世界に重ねて表示され操作できるようになっている。
「JK」は日常生活に溶け込み、DQNでも当たり前に扱えるが、それ以外の部分は現在と大差ない。
ごく普通の掃溜めカンパニーの社員が、サイバーパンクなトラブルに巻き込まれていく。
結局昨日は睡眠時間4時間でした。
眠い…そして寒い!!最低気温1度とか言ってたしなー…とりあえず職場について暖かいコーヒーでまったり。
そして大量のメールが来てたのでうっへり。
今日は議事録と4月から居なくなっちゃう人からの引継ぎで終了。
つか引継ぎこんなんでいいんかな…まぁどうにかなるか…しかし寝不足もあって体調が悪い。
そして土曜新人歓迎会を兼ねた花見…残業代は出ない、休みは奪われると…どないなっとんねんと。
定時で帰ろうとしたら10分だけとか言われて1時間電車遅らすことになったし。
ご立腹です。
帰って近所のリカーショップにスピリタスを買いに行きました。
写メ撮ったけど面倒なのでなしです。
昔アリスさんが持ってきてたあのアルコール度数96%のウォッカです。
花見に持参して酒が足りなくなったら普通の飲み物をこれで酒にしようかなと。
でも携帯用の50ml無かったのでとりあえず500ml買ったけど…ん‾…これだけ持って行くの不自然だよな…とりあえず間に合うかわからんけどビッターズでスピリタス50mlあったので購入。
本体価格より送料のが高いです!なにそれ、とか思った。
蝶割高。
ちょいためしに飲んで見るかなーとか思ったけど胃が猛烈痛いので止めとく。
ちょろっとPSPo2したらもうそろそろ寝る時間に…何にせよ平日は時間が足りないなぁT_TSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す