第21話「黒いトオリスガリ」

「JK」と呼ばれる技術が一般に普及している近未来、JK世界の情報は「JKメガネ」によって現実世界に重ねて表示され操作できるようになっている。
「JK」は日常生活に溶け込み、DQNでも当たり前に扱えるが、それ以外の部分は現在と大差ない。
ごく普通の掃溜めカンパニーの社員が、サイバーパンクなトラブルに巻き込まれていく。
今日はジャンプの発売日‾♪ってことで駅のKIYOSUKUで買って電車待ちの間にPSYRENだけ読む。
PSYRENセンターカラーで真ん中辺なのでいい感じ。
話しもよかったですよ?タイムパラドックスで時間跳躍組み以外の人の記憶が書き変わってたりね。
んで電車に揺られて会社へ。
土日で思いついたトラブル解決方法ためすぜ‾!ダメでした…orzあと問い合わせしたいけどサポートは切りよく4月から入るからそこまで聞けませんと。
クラスタのカットオーバー3末なんだけど…大丈夫なの?とか思いつつアプリの動作確認とかもろもろ仕事が降ってくる。
議事録そろそろ書きたいんですけど…んで引継ぎ→ミーティング→メール送信とかしてたら9時過ぎてるし…月曜ぐらい早く帰りてぇすよ。
残業代出ねぇんだし。
帰って飯食って風呂入って出たら1時回ってる…今寝ても睡眠時間5時間か。
明日は早く帰りたいなぁ…シュタゲもしたいし。
PSUもしたいんだよなー…ケオスカノンが欲しい…いくらくらいだろ?キンカイ30個くらいあったはずだから買えるとは思うけどにゃ‾。
レーザーカノンなので属性ないしそんなにはしないと思いたい。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す