第20話「ハナデカとトオリスガリ」

「JK」と呼ばれる技術が一般に普及している近未来、JK世界の情報は「JKメガネ」によって現実世界に重ねて表示され操作できるようになっている。
「JK」は日常生活に溶け込み、DQNでも当たり前に扱えるが、それ以外の部分は現在と大差ない。
ごく普通の掃溜めカンパニーの社員が、サイバーパンクなトラブルに巻き込まれていく。
いかん…日曜のBlogなのに月曜の夜に書いてる…いかん!いかんですよ!?つってもまぁ日曜は昼まで寝てて、おきてPSPo2ちょっとして、ガンダムUC見てクシャトリアかっけー!って思ったりしてました。
んで楽オクの商品発送とかしてたら眠気が来たので9時頃かな?泥のように寝ました…何か実の無い休日だなぁT_Tあ、めがらにか読んだけどパロがそんなに強くなくて肩透かしな感じ。
大亜門先生を見習って欲しいです。
大亜門先生復活しないかなー…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す