海蛍参戦

海蛍がPSPo2のONしたいってんで山さんと卍に連絡とって10時からやることに。
山さんも卍も明日早いってことなので12時まで。
俺の部屋バーニングレンジャーの曲だzE!と言ったら、卍も俺のとこもそうだぜ?体重計も完備!と言われ敗北感をかみ締めつつ卍部屋へ。
体重量ってみる。
どうやら身長212はMAXらしい、卍と同じだった。
そんなことやってたら無事全員揃ったので車座になってWebのチャットルームでどーすべーとか会話。
どこへ行きたいってのも特にないみたいだし、そもそも海蛍のLv74がなのでエキストラミッションのAが行けないのが大半だったんよね。
つかエキストラミッション敷居高いぞと…ん‾でとりあえずファミ通のDLミッションでもするかって話しになって挑戦してみることに。
道中はまぁボチボチなんだけどボスがやっぱ強えぇ!!死にまくり…卍はジャストガードしてダメージ0にしてたので、すげぇなーと横目で見ながら死んでました。
結局3ミッションやったのかな?たまには皆でやるのもいいですね。
そしてチケAを2枚確保した俺はユート槍をGETして称号を1個埋める事が出来たのであった!しかし称号そろそろ埋まりにくくなってきたにゃー。
チャレンジとかあるでコンプは無理かな。
プレイヤーカード50枚とかもあるしね…あんま仲間内以外とやる気ないでにゃー。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す