第17話「最後の夏休み」

「JK」と呼ばれる技術が一般に普及している近未来、JK世界の情報は「JKメガネ」によって現実世界に重ねて表示され操作できるようになっている。
「JK」は日常生活に溶け込み、DQNでも当たり前に扱えるが、それ以外の部分は現在と大差ない。
ごく普通の掃溜めカンパニーの社員が、サイバーパンクなトラブルに巻き込まれていく。
昨日寝たの2時なので眠い…なんであんな夜更かししてたんだろう…とりあえず今日はトラブル対応もあったけど作業が順調に進んで良かったです。
7時過ぎにはあがれたし今日はのんびりできるなーとか思ってたんですけどね。
飯風呂済ませて一息ついたらもう11時半ですよ。
もう眠いしT_Tなんかゲームしたいようぅ…PSPo2を電車の中でちまっとやってたりしたぐらい?明日の作業も順調に進むといいなぁ…まぁ今日は早く寝よう。
明日も早くあがるぞー!See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す