第13話「ジェイ・ケイの変」

JKって知ってるかい?昔、豊橋でイキに暴れまわっていたって言うぜ。
今も世ン中荒れ放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ。
どっちもどっちも…どっちもどっちも!!非通知電話で起こされて、なおかつ出たら切られた…”組織”の手のものの仕業か!昨晩は伊集院の深夜のバカ力を3時過ぎまで聞いてたから眠いのです。
とりあえず昼飯とか買いにコンビにニへ。
何にすっかなー昨日も麺類だったし…色々考えた結果あんかけスパになりました。
名古屋名物ですよ!?一度食べてみりゃーせ。
飯食って一息ついたので面白いTVやってないかなーとおもってチャンネル回したが微妙なのばっか…買った本でも読むかと絶チル→エンブリオ→リーフ大進撃って読んだんですがね。
絶チルはいつもどおりで面白い、エンブリオもサイドストーリー的な話しがよかった。
だがリーフ大進撃!てめーはだめだ!アンソロ系のハズレばかりを集めたような…あ、俺個人の主観ですよ?こういうの好きって人も居るだろうし。
何か1000円と時間を無駄に浪費しただけのような…orzまぁこの鬱憤はかぶとで晴らすか!とか思ってたらデミオさん調子悪いみたいで今日の飲み会はお流れ‾。
なかなかデミオさんとも飲む機会少なくなったでなーまぁ仕事で忙しいだろうし、ね。
俺は無職ですが!で、俺がかぶと行くつってたから晩飯何も用意されてない罠。
たまには回転寿司でも行くかーと前々から気になってた魚魚丸(ととまる)ってとこに母上と行きました。
120円‾320円(?)の割と昔な感じの値段のつけかたで。
レーンが短いせいか回転率がよく売れ残りでくたびれた鮨はほとんどなくネタも大きめで旨かったですよ。
まぁそれ相応の値段はしましたが…もうちょい足すとヤフオクでシュタインズゲートが買えるなと…まぁ値段気にせず目に付いた食いたい物取ってればまぁそうなるわなぁと(>_<帰ってからお笑いダイナマイトがやってたんで見てたんですが、いつの間にか寝てた!よう寝るなぁ俺…これも”組織”の仕業か!?エル・プサイ・コングルゥSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す