第12話「かぶと前夜」

JKって知ってるかい?昔、豊橋でイキに暴れまわっていたって言うぜ。
今も世ン中荒れ放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ。
どっちもどっちも…どっちもどっちも!!最近バイアグラの広告メールっとかがめっさ送られてきて弱ってる赤鯱です。
今朝も起きたらしいのですが気が付いたらホワイトタイガーのぬいぐるみを枕に寝てました。
さっぱり記憶にねぇ…っと、とりあえず1時からヤブ…げふげふ…病院だからちゃっちゃと着替えて駅まで。
金ないから駅のATMで降ろせばいいかーと思ってたら蝶混んでるの!なんで?年末つってもまだ数日あるよ?んで双子分も振り込まれてるだろうから‾と思って残高見たらツンデレ僕っ子姉妹吹いた。
いったい何時になったら振り込まれるんだ…病院は相変わらずでした。
相変わらずの適当問診。
あ、何か次回は採血するらしいですよ?あんま意味ないと思うんだけどねぇ…これでまた5千円くらい飛ぶわけで…あ‾はよ仕事決まらんかなー。
TVでやってた26歳の1年無職の奴よりはましか。
100社以上に履歴書送ってるけど返事一切ないとか。
まぁ話しによると中卒で工場で働いてたっつーからつぶしきかんわなぁ…そう考えると俺まだマシ?とか思っちゃうね。
まぁ他からみたらどんぐりの背比べだけど…あーまた「男性がマンを買う様に女性もチンを買う時代なのです」とかいうメールきてるし…誰の嫌がらせだよ。
病院帰りに駅前の新しい駅ビル(どこだよ!)に行ってはなまるうどんで昼食。
揚げ物どんなレベルかなーと思ってちょっと大目に買ってみた。
サツマイモが1番だな、次点でちくわの磯部揚げ。
あと同じフロアに輸入雑貨?みたいな店あったのでそこで外人が映画見ながら食ってそうなポップコーンを購入。
アニメを見ながらモリモリ食うぜ!そういえば精文館最近行ってねぇなーと思いふらっと行ってみる。
欲しいものが割りとあったけど節約節約…T_T・絶対可憐チルドレン19巻・ワールドエンブリオン6巻・オールリーフ大進撃アンソロ系は買わないと誓ったけどアンソロ漫画が一人の作者の本として出てる場合は話しは別。
連載誌は買わないけどコミックは買う感じ?ポップコーン持ってなにやってんだ俺。
とか思って帰宅。
メールチェックするとSPAMメールが…orz一応メアド登録で削除フォルダに勝手に振り分けるようにしてるんだがなぁ…減らねぇ。
何気に楽オクの発送依頼が来てたので、また荷物もって郵便局へ。
大晦日と三が日は休みと。
一応チェックしとかないとね。
ん‾で暇だな‾とふらっとブックオフ行ってDVDとか物色。
中古の癖にDVD高くね?とか思う今日この頃。
下手したらamazonのが安いっつーの。
DVD物色したあと久々漫画コーナーでターちゃんとかエンジェル伝説とかもてサーガとか読んでた。
ここらもそろえたいけど飛び飛びでしか置いてねぇしなぁ…ライジングインパクトも10巻だけないという…心折られた。
JKさんはあの大量の漫画を奥さんにばれないようにどう隠しているんだろう?まぁいいか。
今日デミオさんと飲むかーって話しになったと思ったら明日の話しになってた!ってことで明日はデミオさんとかぶとに飲み行きますよー。
帰ってからTVでスケートとかDoorsとか見てたけどどうもパッとせんなぁ…おもむろに適当なDVDをPCにぶち込んで再生。
ロボッツだった。
http://movies.foxjapan.com/robots/割と面白かった。
つーかこれ俺見たことあるような…これも”組織”の仕業か!?エル・プサイ・コングルゥSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す