第11話「怒れJK」

JKって知ってるかい?昔、豊橋でイキに暴れまわっていたって言うぜ。
今も世ン中荒れ放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ。
どっちもどっちも…どっちもどっちも!!猫だよ。
そう起こされてTVの前に行くと猫が映ってたがすぐ別の話題に。
むぅ…猫こんだけ?とか思いつつホットカーペットにごろ寝したらまた夢の中。
何か就職の内定をレースでもぎ取るとか言う訳のわからない夢でした。
そういやぁ昨日今日と新聞の求人広告見てないな…と探してみたけどない…年末だからお休み?まぁいいかーとまたカーペットにごろ寝。
何か今日は3/4ぐらい寝てた気がする。
あとはちょいちょい起きてPSPo2やってたぐらいです。
ストーリーモードが進まねぇ…大抵はフリーミッション少しこなせば話し進むんだけど今回はさっぱり進まない。
まぁLvあがるからいいんだけど…で何気にマイルームに入ったら話し進んだ!そんなのわかんねーYO!!そんなこんなあって数回全滅しつつラスボスも倒せてグッドエンディングでした。
何かハードモードもあるらしいんですけどLv70なのでもうちょっとLvあげてからかなーと。
あと知り合いにFF13のレビュー(?)ページ教えてもらったら酷かった…ゆとり世代ゲームですか?つかゲーム?これ?http://www.kajisoku.net/1/archives/eid277.htmlCGに金掛けすぎて他に金が回らなかったんでしょうかね?読んでるだけで酷いなぁと思った。
トゥットゥル‾♪See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す