第10話「JK星の陰謀」

JKって知ってるかい?昔、豊橋でイキに暴れまわっていたって言うぜ。
今も世ン中荒れ放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ。
どっちもどっちも…どっちもどっちも!!昨晩はついつい夜更かししてしまいましたよ。
寝る前に虹裏ちょっと見るかなーと思ったらサイレンスレが!しかも土曜早売りジャンプでバレ画像が多々…んでバレ画像はほっといて1月のVOMICとしてサイレンが決定したとのこと。
やっとサイレンが認知されたってことで嬉しくて2時過ぎまでずーっとスレ追っかけてました。
スケダンはドラマCD、ぬらりはアニメ化ゲーム化と同時期組の中じゃ出遅れ気味ですがそれでも嬉しいですよ。
あ、ちなみにサキよみジャンBANG!でサイレン紹介された時「タイムトラベル」とかソッコーネタバラシされてたみたいで…見れなくて正解だったのかなと^^;※当初はサイレン世界という別次元に飛ばされてるって話しだったので。
未来の日本だってわかるのは3‾4巻ぐらいだったはず。
んであんま熟睡できずに8時起き。
土曜日のにゃんこの事はすっかり忘れてました…orzまたサイレンスレないかなーと虹裏みつつ、ボークスの通販サイトを開いてたまにF5攻撃。
開始10時のはずだからなーとWebとかみつつ待機。
そして10時5分前からF5攻撃開始!準備中です↓準備中です↓準備中です↓(10時ジャスト売り切れましたエーーーーーーーーーーーーーー!?有名バンドのアリーナ席じゃないんだから瞬殺って!しょんぼりしながら卍先生に報告。
※後から卍先生のメールによると正常にWeb販売始まったの11時過ぎだったそうで…なめとんのか某!!ゲンナジーしながらちょっと仮眠取って、2時だか3時くらいから帰れま10を見ながらPSPo2やってました。
確かガストと31でやってた。
そん時ちょうどJKさんからケーキの写メが。
相変わらず期限切れすれすれのケーキ買ってるわけか…と思ったら急に腹痛が・・・あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれはJKの写メを見たと思ったらいつのまにか便所で座っていた』催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…2時間コースでした、出たり入ったり…最終的にPSPを持ち込んで長期戦となりました。
くぅ…JKさんめ!携帯やPCメールにバイアグラの広告がやたらくるのはこやつのせいか!!一難去ったので電気カーペットに横になってたら割とすっと寝てた。
温いぜカーペット。
トゥットゥル‾♪See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す