第9話「復讐のかなた」

JKって知ってるかい?昔、豊橋でイキに暴れまわっていたって言うぜ。
今も世ン中荒れ放題、ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ。
どっちもどっちも…どっちもどっちも!!ヒャッハー!クリスマスだぜー!!ってことで昼過ぎに吉野家に行きました…よーしパパ得盛頼んじゃうぞー!なんてもう見てらんない…とりあえずMSD用トルソを送るついでに吉野屋行ったのは事実、得盛も事実。
んで最近昼ずっと吉野家だなーとか思って得盛来るの待ってたら店内有線で黄色い風船がほぼエンドレスでかかってて洗脳されかかりました。
私は小さな 黄色いJK‾♪風に揺られて ふわふわり♪どうかしちまったようです。
帰ってからも特に何をするでもなくPCの前でボーっとしながら虹裏見てました。
へーBL的に見るとオードリーってこうなるんだ…とか関心したりしなかったり。
そんな折、真ん中の兄があらびき団のDVD持って帰ってきまして、見るのかなーと思ったらDVDレコーダーの中のぐっさん家をDVDにいそいそとコピってました。
東海地方以外で「ぐっさん家ってなんぞ?」って思った人は適当にググッてください。
んで母上も帰宅してみんなでグデーっとTV見てました。
最近は特番ばっかりですな。
ぽちたまもSPとかついてる割には1時間だったり…つーか猫の出番が少ないですぞ!?そのあとジャパンオールスターズSPになだれこみました。
いやー時間たつのはえーはえー。
気が付いたら夜ですよ。
明日はボークスアフターなので10時頃からモニタに張り付いてないといけないので早めに寝るとしますよ。
トゥットゥル‾♪See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す