第21話「誓いのJKネック」

かぶとのネオンが輝く陰で、JKの笑いが木霊する。
店から店に泣く人の、涙背負って職場の始末。
銀河旋風ジュ●●●ガー、お呼びとあらば即参上!!うぅっ、う・・・・・・・・うぅぅぅぅうウッ!!!!!キ、キマる!!!!!!ヨガリポインツッ!!!ナイス角度!!!シッ!!ウ‾‾‾イェ‾‾‾‾ッ!!ショッザーメンイントゥマイケツ!!!ウ‾‾ッ、イェ‾‾‾‾ッ!!!!そんな感じの夢を見た、寝る前に砂先生の公式ページ見たのが原因か!?そして起きたら4時半だった…弾幕薄いぞ!何やってんの俺!とりあえず朝食(?)でバナナをパクつく。
朝バナナダイエットとかそれ以前の問題だよな…TV見ながら呆けてるとチャイムが鳴ったので出てみると日本郵便ですと。
何だろ?と思ったらイチロー記録達成記念プレミアムフレーム切手セットでした。
9年連続200本安打の記念切手、そういやぁ頼んだなぁと。
確か5千円くらいしたはず、切手シートなのにブックレットみたいに頑丈ですよ?びろーんとポストカードいっぱい。
一番左に切手が申し訳程度についてます。
んで裏っ側はこんな感じ。
イチローさんのバッターボックス入ったあと袖を上げるしぐさの奴です。
だからこんなビローンとなってたのか。
ふむ。
これはなかなかよいものだ。
とか思ってると電話があって、代引き3150円のが行くよ‾と。
何だっけ?とか思ってるとFigmaのゲボ子でした。
そういやぁ網で頼んだっけ…これ頼んだ時は受け取る時には職についてるだろうと思ってポチったんだっけ。
相変わらず無職ですよ過去の俺…トホホ。
とりあえず出してゲボ子っぽいポーズとらせてみる。
やっぱちっこいのがでかい武器ぶん回すのは素敵です。
4騎士も残るは犬だけか…出ねぇんだろうなぁ…犬だし。
あと今日は久々にレッドカーペット最初から見れました。
そして久々の小島よしお。
新ネタで出てきたけどこの後も続くのかなぁ?そしてなぜか水銀燈の限定版が即決で落札されてた。
未開封だから今じゃ珍しいのかな?なにはともあれPSPo2代確保って感じです。
できれば他にも値段大き目なの落札されるといいんですけどねー。
冬のボーナスでなんとか買ってちょーでゃーとか思う。
トゥットゥル‾♪See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す