第22話「暗殺指令JK」

かぶとのネオンが輝く陰で、JKの笑いが木霊する。
店から店に泣く人の、涙背負って職場の始末。
銀河旋風ジュ●●●ガー、お呼びとあらば即参上!!不眠です。
布団に入ってもなかなか寝付けないなーと思ってうとうとしだしたら母上の目覚ましでたたき起こされるはめに。
おかげで体調すんげー悪いです…半分ぐらい自分の体じゃない感じでうまく動かない…横になってTV見てても起き上がる時足に力が入らない感じ。
そろそろ体にガタがきたかな…鉄腕DASH見てても半分意識飛んでたしね。
もう今日はぼろぼろです。
んでバイトをそろそろしないとまずいなと思って郵便局の仕分けの仕事調べたんですけどなんか締め切られたっぽい…年末年始で稼ぐつもりだったのにあてが外れてどうしよう…;_;駅前の駐車場の管理人の仕事があったのですが日当8千円で土日祝休み。
月20日で16万か…そっから差っぴかれるのも多いだろうから家に金入れなかったらギリ生活できるぐらいか、ちょっと厳しいなぁ…とりあえず明日だめもとで郵便局に電話してみます。
何とか入れるといいんだけどねぇ。
トゥットゥル‾♪See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す