第19話「JKのメロディー」

かぶとのネオンが輝く陰で、JKの笑いが木霊する。
店から店に泣く人の、涙背負って職場の始末。
銀河旋風ジュ●●●ガー、お呼びとあらば即参上!!朝6時半起きです。
つーか寝付けなかった…うとうとしたぐらい?とりあえずPCでオークションをチェック。
プーリップ衣装に入札あり、あとはちょろちょろとウォッチリストに一人二人居るかなー程度。
やっぱドール物は需要があるんやねぇ。
とか思ってたらねんどろいどのメソウサが即決で落札されてた。
即決4000円は安すぎたか?でも開封して割と遊んでた奴だからなぁちなみに定価は3000円です。
プレミア価格になってるのかなぁねんどろいど。
数出るけど再販とかあんまりないからなー。
この調子でバンバン売れて欲しいものです!サー!とりあえず梱包は明日にしよう、面倒だから!つかねんどろいど1個で80サイズの小包って無駄だよなぁ…定形外で380円ぐらいで送れそうなもんだがね。
ここらは楽オクが匿名取引できるようにしてるから仕方ないのかな。
ドール服とかは問答無用でエクスパックにしましたが。
朝ニュース見て楽オクチェックして、暇だなーと影武者徳川家康を読んでみる。
やっぱ面白い、4巻早く出ないかなー。
昼ごろになって眠気と言うか気だるさがMAXになったので布団へゴロンと。
あまり寝てないからかすんなり眠れました。
薬のせいなんだろうけどゆくゆくは昼寝なしでも活動できるようにしたいのぅ。
XBOX360ニュースレターで虫姫さまふたりのムービーとかあるよーってんで久々Xbox360起動しました。
んで何かamazonポイント当たるアンケートやってるってんでやってみたんだけどだめでした。
ハズレがすぐわかるのはいいけど質問の数が何かのテストかってぐらい多かったので凹み具合も大きかったです。
虫姫さまふたりのムービーと侍魂閃のムービー、あといいよーと話しには聞いてたSteins;Gate(シュタインズ・ゲート)のムービーと体験版を。
Steins;Gate体験版の割りにボリュームあって4‾5時間くらいかかりました。
オタクで中二病耐性がある人かチャネラー向きかのぅ、と思った。
まず主人公が自称マッドサイティストで電源の入ってない携帯に話しかけて「機関が動き出した!」とか言ってたりします。
ヒロインは一人称がまゅしぃ☆でトゥットゥル‾♪が口癖です。
あと神社で巫女服着た男が出てくるんですが何かにつけで「だが男だ」と付けられるのには笑った。
絵柄は好みが分かれるかなぁ、俺は違和感を感じる絵です。
久々にAVGやってちょっと疲れた。
財布に余裕があれば買いかなぁ…あ、その前に虫姫さまふたりVer1.5鉄板です!買えないけどね!年内はPSPo2でしのぐ予定。
トゥットゥル‾♪See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す