第18話「JKの子守唄(ララバイ)」

かぶとのネオンが輝く陰で、JKの笑いが木霊する。
店から店に泣く人の、涙背負って職場の始末。
銀河旋風ジュ●●●ガー、お呼びとあらば即参上!!気が滅入って動く気がしねぇ…一応7時半には起きたんだけど9時には意気消沈で毛布に包まって角に向かって体育座りしてました。
いまいちメンタル的に弱いなぁ…夕方親が帰ってきたので再起動。
とりあえずオークション何か売れてないかなと思ってみてみたら椅子だけ売れてる…双子は売れ残り、とりあえず椅子を梱包しなければと大きめのダンボールを切って貼って強引に箱型に。
でもこれ140サイズだなー…楽オクには120サイズって出してたけどこの場合誰が損するんだろ。
んで母上に郵便局まで送ってもらって送付。
ここで俺が金を払う。
ってことは楽天経由では120サイズの金しか入らないから俺が損するってことなのかな?逆手に取れば大きいサイズで申告しといて小さいサイズで送って差額を…ってことができてしまうんかのぅ。
まぁやらんけど。
帰りに山田電気で紙買いました。
これで履歴書とか印刷できますよ。
帰ってから早速印刷。
なんかハロワのしおりにはA4の入る封筒に折らずに入れましょう的なこと書いてあったけど問答無用で三つ折にして細長いタイプの封筒にブチこんでやりました。
添え状?シラネェNA!一般常識なのかも知らないけどねちねち細かい事言うようなとこじゃ働けないので切るなら切ってくれと思った。
ん‾で財政難を切り抜けるにはやはりオークションに出品するしかないなと。
(Web系のとこNGならバイトするけどそれまではね)押入れから引っ張り出したり飾ってあるの梱包したり、写メ撮って寸法測って写真屋さんで画像処理してオークションに出してってなんか6時間ぐらいやってました。
気が付いたら3時回ってるよ…とりあえず出品数が36とかなってるので思ったより出したなと…まぁもう少し出せるのもあるけど管理できそうにないのでこの辺で。
つか入札あんのかなぁ?ヤフオクより動きが遅いからモヤモヤしますよ。
よし!明日からがんばゆ!See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す