第407話 「時代劇特別編破れ!JK商会の罠」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!雨か…昼過ぎにジャンプ買いに行ったとですよ、あと国民年金払いに。
この金がない時に1万5千円は痛い。
残金11万か…月末に1万ちょい…1万2千ぐらい出てくだろ?んで月初のカードの支払いに8万5千くらい。
あ、あと携帯代もあったな、これが6千くらいか。
ざっと10万3千円ってところか。
7千円で歯医者と病院行かないといかんできついな。
つか無理だな…母上に頼むしかないか…早く職探して安定したいなぁ…やっぱ駄目元で駅横の派遣会社のHP製作とかする仕事やってみっかなぁ。
いつ切られてもおかしくない待遇なのが気になるんだけどね。
まぁ無職よりはましか。
明日病院だから病院帰りにハロワに寄ってみるかな。
おっと話しがそれた。
今日は月曜なのでジャンプの発売日ですよ。
PSYRENは…と後ろから8番目か…半分よりちょい後ろってとこか、もうちょい前にこれるといいなぁ…そういや50円切手と官製はがきをついでに買ってこようと思って忘れてた。
まぁ期限今年中とかだからいいか。
帰ってからパラパラ‾と読みたいのだけ読んでたら、最初の3話で見切りをつけためだかボックスがバリバリの格闘漫画になってて、なおかつ10進数で会話する素敵メイド(?)とか出てた。
俺が嫌いな権力を持ったひねた小僧みたいなの出てたから読むのやめたんだよな、何か順調に連載されてるし格闘に転向してヒットって感じですかね?ジャンプ読んだ後はニュース見たり、うっかりキルミンずぅを見そうになったりしてました。
んで夜まで積んでた花の慶次を読んでました。
ちょっと本腰入れて4冊、最終巻まで。
慶次の生き様は痺れるぜよ。
俺もぶるぅあぁぁぁぁぁぁっと生きてみたいもんだねぇ…あとJKさんから不思議夢メール着た。
きっとJKさんの脳から直接配信された奴だと思う。
JKさん…ファイトっだよ♪(俺に言われたくはないか:pSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す