第408話 「上陸!男子禁制の島トヨハシ・シ」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!今日は内科の病院へ行く日なのです。
2ヶ月に1回なんだがこれが偉く待たされる。
だからあんまり行きたくないんだよねぇ…とか考えつつも毛布に包まって引きこもってたんですよ、でも行かないと胃薬もらえないしなぁ…しぶしぶシャワー浴びて切腹言い渡されても良いように綺麗にして出陣。
お供は伊集院のWebJUNKが入ったiPod。
これがれば割と暇つぶしになります。
んで4時頃かな?病院で受付済ませて待合でボーっとする。
小一時間は待たされました。
そして毎度おなじみ体重測定。
110キロ…あれ110キロマラソン?とか混乱しつつも問診。
満腹中枢おかしいんすけどっていったらでしょうねぇみたいな切り返し方されました。
デブ=満腹中枢おかしいってことですかね。
んで空腹にもあんまならないって言うと1日1食でも2食でも死にはしないから空腹になったら食べるってのでいいんじゃないかな?とか言われて、まぁそうだなぁ…と思いました。
今の発言アメリカじゃ問題なんじゃ?とか思いつつ会計。
410円、安い!待たされるけど内科は安いんですよね。
あのボッタクリバーでは1470円とか取られますよ。
1000円あれば…そうだな…サイゼリヤで飯が食えますよ!?ちなみに薬は2か月分なので4千円とかします。
金欠なのに…タスケテ。
帰ってからけんぷファー?とやらを見ました。
男が女に変身して女の園でキャッキャウフフするアニメです(若干偏見あり小生わりとそういうのが好みだったりするので見てました。
何かバトル物なのねこれ。
臓物アニマルとか出てくるし、腹切虎に切腹黒兎と素敵です。
こういうのおじさん嫌いじゃないな。
後は半身浴しながらパンプキンシザーズとか見てました。
久々だな半身浴。
無論ゲルマ湯の元入れてですよ。
ちょっとはやせるといいなぁ…あ、パンプキンシザーズは割と面白いと思いますよ。
インビジブルナインとかクレイモアワンとかってネーミングも好き。
まぁ一番好きなのはファング3ですけどね‾。
「ふぁんぐすり‾りょうか‾い」あ、そう言えば病院帰りに例ノシュークリーム屋でパンプキンシューとか発売してたので買ってみたですよ。
ハロウィンだからですかね?何時も月毎だったのに変則的です。
味はまぁまぁおいしかったですよ。
明日辺り、職安行って紹介状もらうかのぅ…働かないとマジやばいですよ。
JKさんに「メシウマだぜぇwww」とか言われかねない!See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す