金糸雀放浪記その31「ラボル・ロレイ」

気がついたら240O万メセタとか貯まってたでござる。
武器はひとまずいいし…防具?ってことでWiki見て一番性能のいいラボル・ロレイを買おうかと検索。
一番安いの無属で2200万メセタか…買えるな…しかもこのシールドライン全スロットついてんじゃん。
いいんでないのー?と思ったら持久力が-8と…ようは性能いいけど状態異常になりやすいと。
ん‾…悩んだ結果買いました。
即効雷属性にして40%まで引き上げましたよ。
これでイベントミッションのブロック3と4が楽になるはず。
ってことでいっちょS2でも挑んでみるか!と勇んで挑戦したが4部屋目ぐらいでスケープドールも切れて撃沈。
S2の敵強えーよT_TしかたないのでSをやってみると。
割と楽。
ボスもサクっと行きました。
ふむぅ…ラグないと楽だな。
しかし今日はっていうかずっとなんですけどね。
野良の部屋に入る気しないんですよ。
シークレットアクションとかの関係とかS評価の貢献度とか気にしすぎなんでしょうけどそういうのでギスギスしたくないんですよ。
だから最近はずっとソロでやってます。
入ってもいいかなーって部屋なかなかないもんですなぁ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す