第380話 「かぶとの酒 過去と現在をつなぐ唄」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!昼起き。
久々笑っていいとも見たけど相変わらずだなー。
今日はどーすっかな…アニメでも消化するか。
・しゅごキャラ!!どきっ99話‾101話・ティアーズ・トゥ・ティアラ24話‾25話・ハヤテのごとく!!2nd22話‾25話ヘヴィーローテーションでさすがに疲れるな。
つかハヤテ25話で終わりなんか、3rdシーズンとかやるんかなー。
5時頃ごみ捨ての日程載ってるグリーンカレンダーってのを市役所の出張所に取り行く。
徒歩で片道10分ほど、いいウォーキングだ。
途中銀杏の実のつぶれたのの匂いで吐きそうになりつつウォーキング。
んで帰りにポスト見たらクレジットカード会社から2通。
1通は請求明細だから分かる。
もう1通はなんだ?恐る恐るあけてみると…ついにきましたよ…「収入額を確認する書類」ご返信のお願い…源泉徴収票や給与明細を送れと…弱りましたよ、せっしゃ無職でござるよ?前バイトしてたとこの書類でどうにかならんかなーと思ってるんだが、どうも駄目っぽい。
源泉徴収票は1年以内か・・・ギリ駄目かなー…ちょっと明日前のバイト先に電話してみるかな…どうも面倒なことになってきたぜよ夜になってか霧雨の中散歩。
猫が軒先に居たので「にゃーにゃ濡れちゃうよ」と声かけるとスッとどこかへ。
濡れないとこにいくといいな。
しかしカード会社の通知のおかげで精神的にちょっと弱る。
下手するとカード止まるもんなぁ…いろんなのの引き落としに使ってるでなぁ…PSUもできんくなるなぁ…つーかネット止まるじゃん!?あー胃が痛い…最悪借りてる金全額返済だもんな…そんな金ねーよT_T世知辛い世の中じゃのぅSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す