金糸雀放浪記その30「ぬるぬる」

メインPCでできるようになったので今までのノートPC生活に見切りを付けてメインPCでやってみましたPSU!ぬるぬる動きます、感覚が違うので別ゲーみたいですよ!?(言いすぎまぁでも調べ物しながらPSUやるにはノートでやった方が調べやすいんですよね。
つーかノートPC文字打ちにくいし文字小さいから^^;とりあえず動きを見るためにためしにイベントミッションのSランクにトライ。
今までサクっと死んでたのは回復が追いつかなかったからでは?と思ってね。
ザコに囲まれたりテクで死にそうになったり死んだりはしたけど今まで一番苦労してたボスがさっくり倒せました。
一番の敵はラグだったのか…ちなみにSのC評価でSAもないのでロクなアイテム出ませんでした。
ソリ/マインドとかバーン/レジストとか要らねーよ!だがセンプーキ、てめぇは別だ。
5千メセタで売れるからな!最近頑張って小銭を溜めてます。
特に何か買う目的があってってわけじゃないんですけどね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す