第379話 「JKの過去陽気な仲間悲しき別れ」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!朝8時頃起きました。
あーだるい…まじダルヴィッシュ…とりあえずジャンプの発売日っつーことでコンビニへ。
プレイボーイで肉マン2世を立ち読み。
マッスルグラヴィティで背骨が胸の方に曲がってえらいことになってた。
普通なら死んでるけど「超人だから大丈夫」なんだろうな。
んでジャンプ買って帰って即効PSYREN検索!後ろから4作目!?ジャガーさん抜けばワースト3ですよ!?まぁ確かにバトルフェイズ終わってストーリー重視になってたからなぁ…片や打ち切りか?と思われてためだかボックスがエロ格闘漫画になってた。
やっぱりテコ入れはバトルなのか。
PSYRENはとーぶんバトルなさそうなのでどーなることやら…これならサイレン世界でアマギミロク(ボス)と戦うまでやってた方が良かったような…ぐむぅ…ちなみに今日の散歩、猫に出くわしたけど暗くてうまく写メれなかったですよ。
もうちょっと接近できればよかったんだけど人の家の軒先だからなぁ…めっさ不審者やん^^;まぁ見れただけ良しとしましょう。
あとはメインマシンを弄くってました。
重いなーとか思ってタスクマネージャ見たらエクスプローラがCPU50%にメモリ1Gとか理解不能なことに。
何これ?MEなの?メモリもちゃんと扱えないの?・・・リブート!とりあえず直りました。
あとXbox360のUSBコントローラのドライバをカスタムドライバにやっとこさ入れ直せたのでPSUとか東方とかぬるぬるで動きますよ。
PSUに到っては1280×1024の解像度で文字が読みにくいってのと視線移動が激しいってことで800×600に落としたぐらいです。
これでラグでイラつくこともなくなりそうです:DSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す