金糸雀放浪記その29「ゲンフウ・封」

イベントミッションのブロック2で敵を決まった順番に殺すとゲートオープンってことで検索してHITした順序試してみました。
1.火オルアカ2.氷オルアカ3.火ゴーモン4.火サウギータ5.氷サウギータでも開放されず…志保ちゃん情報(偽情報)か?とりあえずブロック2のゲート奥の箱からしかでないゲンフウ・封が欲しい。
ってことで簡単に金で解決しねーかなと検索したらありましたよ190万メセタで!さっそく購入。
でもあんまりかっこよくない…どうやらAMP1000と交換できる竜の鱗で封印が解けるらしいです。
封印解けるとエフェクトとかもつくらしいのでAMP1000目指して頑張るかね。
しかしS3をS評価でも30しか入らんAMPを1000とは…もうちょっと緩めて欲しいのぅ。
ちなみにS評価は20分以内なんですけどね、テクニックユーザーだとソロでも15分切れるらしい…ん…?どういうことだ…

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す