第381話 「新たな仲間!音楽家・鼻唄のブルック」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!8時起き。
昨日はカード会社に出す源泉徴収探してて5時まで部屋の中ひっくり返してました…一応見つかったけど眠い…んで源泉徴収なんですが流石2ヶ月しか働いてないだけあって総支給んとこに80万とか書いてあります。
俺のカード利用限度額70万だからなー制限食らうだろうなぁ…金返せや!ってなったら兄上に泣きつくしかないな。
朝ちょっと何となくPSUやって眠くなったので昼寝。
2時頃まで寝てました。
んでジャンプのアンケート出してないなーと思い出して、ついでにローゼンの薔薇乙女フェアの応募も書いちまうかと官製葉書を取り出す。
宛名書きで「ローゼンメイデン薔薇乙女フェア」って書くんだけど薔薇って字が上手くかけない…まぁローゼンってことで通じるだろ…そして郵便局へ出し行って帰りにコンビニで源泉徴収コピー。
アイコピーユーコピーですよ。
んで飲み物だけ買う予定がレジ前にどあらのパンが売ってたので買ってしまった。
ドアラのくり‾むぱん極。
極とつくだけあって案外旨いですよこれ?まぁ値段も148円とぼちぼちしますがこれお勧めです。
ドアラ‾やき。
普通のホットケーキサンドでした。
これはまぁ予想通りの味でした。
夜になってから散歩行きました。
あいにくの雨で傘さしていったですよ。
車通ると面倒なので生活道路を通ってったのに車が案外入ってくるんすよね。
雨の日に限って予想よりいっぱい:/散歩ついでにカード会社に源泉徴収票を送付。
まぁ鬼が出るか蛇が出るか…帰ってきてからメール確認したんですけど例の2ヶ月放置の会社からやはり連絡ありません。
もう1週間経っちゃうYO!!今週の金曜はハロワへ行こうと思います。
駄目だあの会社…あとヘキサゴン3時間SP見てたらいつの間にか眠ってたでござる!よく寝るなぁ俺…駄目だ俺…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す