第320話 「ついにJK賞金首!六億越えのJK!」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!3時半ぐらいまで寝てた。
頭がくらくらする。
寝すぎか変則的な生活でまいってるのか…とりあえずスタックアニメ消化だ!ってことでしゅごキャラ!!どきっを90‾93話まで通しで見る。
ナギーのしゅごキャラがノリノリのストリート系とは思わなんだ。
あと見慣れない新キャラも出てきて、こいつがエンブリオの持ち主なんじゃねぇの?的な匂いです、クンクン探偵。
あとは漫画も消化しよーってことでエンバーミング2巻。
2巻出たばっかなのに帯に3巻は8月4日発売!とか書いてあって…あー…打ち切り?でも2巻の終わりがけで8体のフランケンシュタインを破壊するのが目的みたいに言ってんだけどどーなんだろ?未消化で終わるのかなー…あ、そう言えば面接の話し来ました。
8月4日(火)の9時からってことで電車とかバスとか調べたんですけど…半端なく乗り継ぎが悪い!真面目に1時間以上かかるぜオイ…就職決まったら6時半起きかー。
無理じゃね?とりあえずゲゲゲの鬼太郎(ウェンツの奴)と魔女の宅急便を交互に見てました。
鬼太郎の方はB級の香りが素敵。
魔女の宅急便はデッキブラシに乗ってからの飛行が燃える。
まぁキキと言えば超神水ですが。
久々見たら1個増えてた。
魔女の宅急便漫画http://blogs.yahoo.co.jp/quruli5710/36970953.htmlhttp://blogs.yahoo.co.jp/quruli5710/37021136.htmlhttp://blogs.yahoo.co.jp/quruli5710/37060922.htmlSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す