第319話 「はなでかさん衝撃!謎のJKさんと激ウマ料理」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!やばい…木曜の記憶ねぇ…東京フレンドパークにドラマこち亀の番宣でメンバーが出てたりしたのは辛うじて覚えてるんだが…なんか気が付いたら寝ててそのまま寝たのか?久々に空白の1日って感じ…これがエンドレスエイト現象か!(違エンドレスエイトと言えば別冊兄弟拳Blogさんでhttp://mueyama.blog15.fc2.com/ドラえもん風漫画がhttp://blog-imgs-24.fc2.com/m/u/e/mueyama/20090721-010c3-800low.jpghttp://blog-imgs-24.fc2.com/m/u/e/mueyama/20090725-001c1-800.jpgちなみに兄弟拳さんのどっちかはアニメのゾイドに深くかかわった人だと思った。
漫画も描いてたし。
でも打ち切り…orzウルトラマンだかにゾイドのTV枠取られてゾイド打ち切り→仕切りなおしで新しいのってことで漫画も打ち切りと…世知辛い大人の事情ですなぁ…あーまじ今日何やってたんだ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す