第318話 「母は強し!通りすがりのドタバタ家事手伝い」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!3時頃電話で起こされたけど取る前に切れやがった。
わかりやすく言うとNo10です。
凄まじくだるいので二度寝しました。
5時ごろ起こされてポケーっとTV見てましたよ。
んでニュースからの水曜コンボ(ヘキサゴン→坂東リサーチ→ベストハウス→レッドシアター)食らって撃沈。
いっつもTV見てて夜になってるんだよな。
んで何もやる気おきねぇと。
何かすることないかなーと思ったらかんなぎDVD収録の14話を発見。
みてみましたが相変わらずのノリでした。
不完全燃焼でTVのチャンネルをポチポチ変えてるとあらびき団が!理解不能なネタの連発でこれ放送していいん?とかなった。
60分SPということで暴走しまくり。
脱力感が…でもアムロとアスカの実況とかは面白かったです。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す