第317話 「ヤガラを探すJK!水の都大捜査線!」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!昼過ぎぐらいまで寝てました。
今日は職安の認定日(行くと失業給付がもらえる)なので遅刻しないように早めにいきました。
※受付に日時の指定あってしかも30分間だけとか素敵仕様:D半月分くらいだから少ないだろうなーと思ってたら7万ちょいだった…手元の金もいつの間にか4万くれーになってるし;_;来月頭のカード引き落とし8万はなんとかなる、健康保険はもう振り込んだし、病院代と月末の2万引き落としもどうにかなるか。
なんとかギリ生きれて8月。
就職先見つからなかったら真面目にバイトしないと駄目だな…あー、あれか、Xbox360オラタン専用ツインスティックが払えないか…まぁ見送りか、ヤフオクに流れるだろうからそれ買うしかないか。
とりあえず一般事務で大東建託ってのがあったから電話してみた、簿記1級優遇とか書いてあって「簿記2級なんですけど大丈夫ですかね?」とか聞いたら「ガッツがあれば大丈夫」とのこと。
ガッツどれぐらいあればいいんだろう?サイクロン打てるぐらいはないとだめか?あ、もしかしてベルセルクのガッツの方だったらどうしよう。
フェイクでベヘリットネックレスを購入してしてけばいけるかなー。
帰ってきてからはネット俳諧。
偶然見つけたファンタシースターのオープニング集を見てwktkしてしまった。
PSUかPSOBBをやりたい気分。
どちらにしろ知り合いがもう誰もやってないだろうってのがね…PSOBBは元から居ないけど。
あーDAoCも久々やりたいなー、人口どんくらいだろ、過疎ってんだろうなー…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す