第321話 「海を望むJKの王!夢の船堂々完成!」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!今日も3時起き、朝一度起きるけどすんげー眠いのが難点。
つか就職決まったらその状態で出社なんだよなぁ…無理じゃね?そもそも一般事務だからなー。
経験ないし売りもない。
今回も落ちる気がする。
とりあえず月始めなので神社へお参りに行ってきました。
ご利益あるといいなー。
とか思ってたら楽天オクに出したなのはそんに入札が!遅い!遅いYO!!Xbox360オラタン専用ツインスティックもう間に合わないYO!!まぁ当分の生活費にはなりそうなのでよしとしときますか…しかし楽天オクってどういうシステムなのかいまいちわからんすよ。
お互いの住所とか交換しないでもいい仕様になってるっぽいんですけど、それじゃ俺はどこに郵送すればいいの?とか振り込まれたのとかってどうやって知るんだと。
不安でいっぱいです。
とりあえずハヤテのごとく2ndでも見つつタイムリミットを待つことにします。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す