第315話 「その名は豊橋!偉大なる航路の行方」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!5時ぐらいに起きた、久しぶりにぐっすり寝た感じ。
おきてもFNSの奴やってたのでとりあえず見る事に。
途中鉄腕DASHを挟んでまたFNSへ。
しかし鉄腕DASH初めてじゃないかな?ダッシュ村だけで1時間フルでやったの。
まぁ今までの総集編って感じではあったけど。
それでも変な企画物よりはよっぽどよかったです。
あとはFNS→行列→POSTMAN→情熱大陸→ワンステップってコンボで撃沈。
POSTMANに萩野さんが出てていきなり皇蛇みたくヒールになってくれんかなーとか思ったけど、終始いい人でした:Dワンステップは離島に獣医が居ないので若いのが行くって話しでした。
14歳の猫にゃーが弱ってて点滴打ったりして痛ましかった。
最後は飼い主もこれ以上痛い思いさせずにこのまま安らかに眠って欲しいみたいな話しでした。
猫は人間より寿命短いのが切ないです。
あとはT3とディケイド見た。
シンケンジャーサイドのテンションが変だったなー。
次回はブラックとかRXとか出るっぽいので楽しみです。
次回っつーか今日やった奴だけど…明日はヤブ医者で採血です。
午前中に来いってんで12時に予約した。
だが起きれる自信がさっぱりだぜ!See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す