第314話 「最弱の家系?明かされた赤鯱の父!」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!7時くらいに起きて土曜日のにゃんこ準備万端です。
無事見れたけどもうちょっと長いのがいいなぁ。
でもにゃんこ見て眼福。
薬ぶっこみ過ぎてお眠なので二度寝。
15時くらいにむくっと起きてTVをぼけーっと。
FNSの26時間TVとオールスターを交互にちょこちょこ見てました。
んで惰性でTV見ながらゴロゴロ。
結局さんま中井+しんすけ+たけしのコーナー(名前忘れた)を見終えて恋のかま騒ぎあたりでもーいーかなーと布団へ。
本当何もしてない1日だなー、まぁいつもどうりっちゃいつもどうりだけど…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す