第313話 「破られた安息!愛の拳を持つJK中将」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!朝からゴロゴロしてて3時半頃かな、ハロワ行かないといけないなぁと。
まぁ行ったところでろくな求人ないのはWebで調査済みなんですけどね・・・でもまぁ金曜日はハロワの日って決めたから行くことに。
4時半ころにハロワにつきました。
わりとぎりぎり?とか思いつつ受付で「この番号のPC使ってもいいぜスキン野郎」と札を差し出すのでニタァと笑って札を受け取り番号のPCにパイルダーオンポチポチと検索するがまぁ予想より酷い。
名古屋でWeb系の職歴不問なのがあったけど交通費が2万までと…豊橋からだと月4万くれーかかるんですよ…弱ったのぅ…とりあえず印刷だけして撤収。
帰りに精文館へ行ってみました。
行きは外黒人居なかったので安心して入れました。
居る時と居ない時あるんだよなあの外黒人、RandomPOPのNamedか?3階であんまり買う本ないかなーとか思ってたら思ったよりあったよ兄さん!!他にもガンダム本が気になったけどスルー。
財布の紐は硬くしとかんとね。
でも・絶対可憐チルドレン17巻・屍姫11巻・エンバーミング2巻・神聖モテモテ王国V・ああっ女神さまっ39巻・るくるく10巻・ぱにぽに12巻計3900円ぐらい。
こー見てみると続き物が結構な冊数行ってるなー。
女神さまもうすぐ40巻かよ…内容がある意味こち亀だから∞に続けられるからなぁ…屍姫はノベライズが同時発売だかで危うくノベライズの方買ってまうとこだった。
そして4巻以降読んだ記憶がないぞ!るくるくも続けようと思えば続けられたろうに10巻が最終巻ってことです。
残念だなー、まぁ次回作に期待ってことですね(また三葉虫が主人公の漫画とかやらないかなー帰ってからるくるく・女神さま・絶チルと3冊読破。
説明文の少ない漫画はさくさく読めていいです。
まぁモテモテ王国みたいに説明文(つか内容)が無いのに読むのが苦痛ってのもありますが…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す