第316話 「はなでかさん動く!暴走する時代への楔」

富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・JK。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はかぶと南栄店を目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊Blog時代!8時くらいに起きて燃えるごみの日だったので外に出しに行く。
ポツポツと雨降ってたけどついでにコンビニ行ってジャンプを購入。
会計2500円…あれ?俺ジャンプ10冊買った?はは‾ん、さてはPSYRENのアンケ10枚出す気だな‾?はぁ…(まぁカップ麺や飲み物とつまみの補充したからだけどねぇ)とりあえず帰ってPSYRENを読む。
蜘蛛の巣状に精神破壊糸張り巡らされてどうなる!?って状態で先週は終わったんですけど、今週はマリー(おとなしい娘)がキレて蜘蛛の巣関係なく回りの瓦礫で相手を圧縮して殺しそうに…マリー…恐ろしい娘!ちなみにPSYRENの掲載位置は12番目でした。
読みきりと先週から始まったクソ漫画2本計算からはずせば10位ですよ。
ん‾まずまずの位置ですな。
変わりにバクマンやトリコ(未成年と援助交際してた人の漫画)といった人気どころが後ろの方に掲載されてたのでなんかあったのかな?まぁPSYRENがよければいいや。
2度寝2度寝。
と思ったが12時から病院なので2時間くらいしか二度寝できず眠いにゃー。
病院で受付してすぐ呼ばれて採血。
ちょっと不慣れなぎこちない採血でドキドキ。
んでいつもの問診しておしまいと。
会計4380円です…内科で採血したとき1000円ぐらいだったぞ!?どんだけぼったくれば気が済むんだ!腹いせに帰りに床屋寄ってばっさり髪切ってもらいました。
最近くせ毛が酷くて伸びるとソフトモヒカンを潰したみたいな髪型になっちゃうんですよね。
さっぱりして切符買って電車に乗ってから気が付く。
俺薬局行ってねぇ…まぁいいか、明日もハロワで駅までくるし。
帰ってから眠いので昼寝。
5時頃たたき起こされて飯食いながらポケーっとTV見てました。
ニュース→ネプリーグ→Qさま→深イイ話→SMAPxSMAPの月曜コンボで気がつや11時ですよ。
ちょっとスタック気味の鋼の錬金術師を3話ほど見て冬のナマズみたいにおとなしくなってました。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す